わたしという生き方を模索するブログ from毒親育ち

寄生母とモラハラ父の共依存家庭に生まれたわたしの場合

徴兵令

むしゃくしゃしていた。親の財布からそっと小銭を抜く。小銭だからばれない。でも、最近金をせびることが多いから警戒してるかもしれない。この間、「なぜかお金がない、本当にない、ここ2カ月ぐらい、普段の生活費の2倍の料金がかかっている」と母親に泣きつかれた。うっせーなお前がパートに出ろや。もうその憐みに訴えかけてくる技は見切っているからな。人生を奪われとんねんぞこっちは。

 

バイクは妹が使っていたので、ものすごく久しぶりに自転車を漕いだら膝がプルプルした。生まれたての小鹿のようにスーパーで酒とつまみを買う。これは数日前から計画していたことで、最近、砂浜でレジャーシートをひいて寝転がるときが唯一、私の心が安心感で満たされるので、じゃあ昼間から酒を飲んで砂浜で横になったら一体どうなっちゃうの?wwwやべwwwそれは完全な悪でしょう旦那wwwニートなのにwwwと思ってすごいわくわくしていた。余計な思考がなくなって、全身がふわっふわになって、視界が青空で埋め尽くされて、背中越しには大地を感じられて……ああ、もう、そんなのほぼ地球とのセックスじゃん。完全に。

 

 

メンバーしょうか~い!ウェルチのグレープ!うずらの煮たまご!(チーたらもあるよ!)あと、男山!!爆笑

f:id:mami-n:20180427105756j:plain

f:id:mami-n:20180427105848j:plain

これ、すごい辛口であんまり好きな味じゃなかった~。ここ1年ぐらいではじめて父親の日本酒もらってめっちゃおいしいやんか!ってなって、そんなに詳しくなくててきとうに少量紙パックのやつを買ってきたんだけど、甘口の方が合うんだなって思った。

 

んん~?なんか酔わないよー、なんだよーと思ってジュース飲みする。

そういえば、自分で日本酒買ったのははじめてだ。私は普段お酒飲まない。ペースが分からない。前は、あまいカクテル飲んだらすぐ酔ってふわーんってなっていた。ただ、なんかここ1年で少し体質が変わったのだ。慣れたような。気のせいなのか。お、おれは強くなったんだぜ!ってとこを見せたかった(自分に)。日本酒でいきたかった!!

 

2/3飲んだあたりで、頭がふわ~~んってなってきた!きた!きたぞ!!気温がもう少し高ければ最&高だったなーとすこし残念に思いながら、横になってゆるんだ瞼を閉じる。体がとろーんとなってきた。潮風が頬をなでていく。きもちいー。いま、なにも考えてなかったし、体のどこにも緊張がなくて、無駄な力がいっさい入っていない。体という硬い枠から、感覚だけが抜け出て、無限に大きく広がっていくような。

……アタシいま、地球とやってるわ~!!!あ~ん♡最高!!!

私の中のオカマの人格が高まっていた。私の女性性はほぼ死んでおり、イケメンのお兄さんを見た時とか、「やだ~♡きゃわい~ん♡」ってオカマが出てくる。何なんだ。どうしたらいいの。

 

そのまま横になって寝ていたら、1時間半経っていた。寝ているとかじゃなくて、「無」だった。はっとして起きてから、自分が寝ていたことに気がついた。気絶していたのかもしれない。笑 はじめての浜辺で日本酒は、まあまあきもちがよかった。

こんど、5月の、あのなんともいえない皮膚感覚の、絶妙なあたたかさとそよ風のバランスが奇跡のように成り立つ、新緑に祝福されたあの日!!!あの日に!今度は、日本酒とかにこだわらずに、いちばんいい感じでキメられるアルコールとともに!!(でも、アルコールなくてもいいかも)キマりてぇ~。地球とキマりてぇ~。。

 

 

 

 

 

 

おまけ;

2時間経過して、体の熱もひいて、

「えー?もう全然顔とかあかくないよなー?」と自撮りした写真がこちらです。

 

f:id:mami-n:20180427121954j:plain

イ、イキスギィwww

完全に事後です。ありがとうございました。